vendredi 19 octobre 2012

米国の航空母艦をサークリングロシアの爆撃機に乗ってすべての爆弾の父がありましたか?


ロシアの爆撃機は冷戦十年前に似た猫とネズミのゲームで、米国のキャリアを一周しました昔はありません。私が説明しよう、2爆撃機の安全ゾーン内のキャリアの近くに密接に旋回1があった。他のは、おそらく "FOB"、またはすべての爆弾の父のブラストゾーンのうち、かなり遠く離れたビットだった。

どちらかの空対空ミサイルの方法により第2の航空機からかもしれませんし、ミサイルが遠くからで送られる、 - FOBが動作している方法は、分散プロセス(犠牲にされた最初の航空機)を使用して焼夷弾の粒子を使用していることです。またはすでに焼夷弾粒子のその貨物を降ろしたであろうし、本当に火を得るために燃料を充填する最初の航空機、焼成挑戦力によっていわば開始しました。

これはロシアで撮影されずにプッシュすることがどの程度まで確認するテストでしたか?分散、イグニッションとインプロ - これらの航空機はFOB攻撃を仕掛けるために準備された?されている可能性が、それは最近のシンクタンクの議論が思い付いたものだ。それはキャリアのグループは将来的には、その障壁と火災時を維持し、そこに快適ゾーンに入るものを破壊しなければならないのはこのためです。我々は、運送人又はその乗組員を危険にさらすことはできません。非核兵器もののFOBは、なおさら、わずかに強力です。

おそらくそれは守備のデモンストレーションのための時間、私たちの米軍が押された次の時間です。艦隊の快適、安全ゾーン内に入る不親切または招かれざるターゲットを抹消することは受け入れられません。 2008年にこのことを考慮してください。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire