mardi 23 octobre 2012

シコルスキーS-92


S-92シコルスキーヘリコプター最新の航空機である。それは陸軍、海軍と沿岸警備隊とサービスで、現在H-60/70シリーズの進化したものです培地リフト、ツインエンジンのヘリコプターです。 S-92は、念頭に置いて、市民と軍の演算子を使用して設計されています。その任務は、企業のシャトルバス、オフショア石油のサポート、輸送要人やVIPの、法執行機関と、捜索や救助が含まれています。

のためのミッションの広い範囲の、市民のバージョンは、2つの異なる構成では、輸送のバージョンとユーティリティのバージョンで発注したりすることができます。トランスポート·バージョンは、旅客機に似て内部のキャビンを持っています。それは19席があり、6フィートの天井が非常に広々としています。それは、19人の乗客400マイルの範囲を運ぶことができません。ユーティリティのバージョンは、席に面した22側、ロード/アンロードするための大型後部の貨物扉/ランプを持っており、追加のストレージが後部ランプコンパートメントの近くに利用可能であるとの3航空会社のスタイルLD-3コンテナを運ぶことができます。両方のバージョンは2(フルオーソリティーデジタルエンジン制御)FADEC装備ゼネラル·エレクトリックCT7-8ターボシャフトエンジンによって駆動されます。

軍のバージョンは、H-92超タカ派と呼ばれています。それはより強力なエンジンを持っており、特定のミッション要求に設定することができます。たとえば、捜索救助バリアント席、補助燃料、リットル、及びSARと緊急装置のスペースがあります。

S-92は、機体は複合材料から40%を構築して、残りの60%が金属である。それはバックスイープやノイズの増加リフトを減らすために下向きに曲げられる先端を持つ4つのブレードのメインローターを持っています。 S-92は、その親ブラックホークの安全機能を保持し、向上させます。それはバードストライクの許容範囲とエンジンバースト封じ込めを搭載しています。それは、快適な飛行を確保するためのアクティブ振動制御システムを使用しています。低フライトデッキとキャビンの音響レベルは、静かな、よりリラックスした乗車のためにできるようになります。

コックピットは、このサイズのヘリコプターのための優れた可視性を提供しています。 S-92は、ロックウェル·コリンズグラスコックピット、非常に有能なデュアル、4軸自動飛行制御システム(オートパイロット)とアビオニクス管理システム(AMS)を使用します。グラスコックピットは、保守データのコンピュータと4つのLCDディスプレイが含まれています。システムは、乗組員がより効率的に飛行し、航法データ、エンジンとシステムの運用、気象レーダーや地形情報を管理することができます。

S-92は、2人のパイロットの乗組員を持っています。それは毎時190マイルの最高速度と15000フィートのサービス天井を持つ

S-92第一は、1998年の12月に飛んだ。それは2002年12月にFAAの認証を受け、最初の航空機は2004年9月にPHI(石油ヘリコプター株式会社)に配信されました。

S-92は様々な業界の異なる企業の数によって購入されている。ミッションの多種多様を実行する能力は、それまでのところ、この世紀に需要が維持されます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire