lundi 22 octobre 2012

トラック運転手ストライク


あなただけのトラック運転手の研修や全国のトラック運転手の学校のいずれかを参加のうち、ベテランドライバーであるかどうか、1は、この最近のトラック運転手のストライキの結果を見なければなりません。主に所有者の子、ディーゼル燃料コストの高さに抗議する数日間シャットダウン多くのドライバー。プラスガロンあたり4.00ドルで、誰も彼らを責めることはできません。リグはちょうどあなたのタンクを埋めるために燃料の300ガロン、1200ドルを保持しているときに、ボトムラインの利益は破壊されます。

しかし、ストライキは何の効果も持っているのだろうか?この小さな、短命のデモでは、実際に良い方向に変化をもたらすのだろうか?残念ながら、答えは以上の可能性が高い "NO。"響きとなりますドライバーの小グループ3-4日 "ストライキ"を上演持つこと、悲しいことに、何を達成されません。所有者、オペレータは年後に道側年度の横に落下して、道路上のドライバーの最大の大半は、これらの日は、艦隊のドライバです。

それはおそらく、トラック運転手の訓練に興味のある人とトラック運転手の学校を見て、キャリアとしてトラック運転第二の見てみることになります。ただし、所有者オペレータは、燃料費で劇的なヒットを取るものです。会社のドライバーは心配ありません。ほとんどの運送会社が追加されました燃油サーチャージを介してお客様に燃料の増加した費用の一部を通過しますが、運賃率は同じままになります。 。 。安い。したがって、所有者オペレータはディーゼルの増加価格との戦いをしながら、同じ低速度で負荷を運ぶしていきます。トラック運転手は常に失ういずれかになります。

このような性質のストライキは、単に動作しません。それは変更が発生する力を有するものを強制するために一緒に働いているすべてのトラック運転手の労力がかかります。どこに問題がある、それは、私の友人です。あちこちで、数百のドライバは、変更を加えることはできません。 。 。それは何千人もが行わなければなりません。 。 。いや、何百万人。

八百万CDL、米国内のドライバ、今日、これらのほとんどは、議会と国民の注目をキャッチするトラック運転手のストライキに参加しなければならない、と真剣に取られる。今、何が行われなければならないでしょうか?トラック運転手、会社のドライバーとオーナーオペレーターの数十万人が一緒に禁止するとそのリグをシャットダウンする必要があります。彼らは数日間ですが、数週間のために、そうではないしなければならないでしょう。

CDLドライバはどこにでもこの国では貨物の流れを停止し、十分な長さの影響が感じられるだろうどこでそれを行うための決断をしなければなりません。これは店の棚が空に行くだろうことを意味する。 。 。当然誰もがかかることはすべて:食料品、消耗品、衣服、自動車、EVERYTHING。 。 。停止を迎えることになるだろう。一般の人々はまだ彼らが購入する、すべてを理解することはできません。 。 。彼らは店や小売店またはどこで購入するすべてのもの。 。 。トラック運転手の方法で付属しています。船がまだ航行することができ、航空機は、まだ飛ぶことができ、列車はまだ実行できますが、トラックの運転手は店に製品を運ぶ。トラック運転手は、一般大衆にそれを運ぶ。

オーナーオペレータが多少死んで品種なので、主にこれらの日の道を実行している会社のドライバを残します。したがって、恐怖の要因は、で設定します。 。 。 "私がシャットダウンして打つ場合、私は仕事を失うことになる。"さらに、我々の国の店舗内に空の棚を作成するには、苦しみの種類は、無実のに原因となるでしょうか?母親は赤ちゃんのための式を必要としますが、棚が印象的なトラックの運転手のために空ですか?それは厳しい状況とするのは難しいの呼び出しです。一方、トラック運転手と彼または彼女の家族は、貨物の低コストで分解燃料のコストが高いために彼らの手形を支払うことはできません。

これの良い側の棚は私たちの国のドライバーのプロ意識に起因する驚くべき速さで補充することができたということです。しかし、これは変更を行うためのドライバのための唯一の方法です。トラック運転手の訓練に参加したり、トラック運転手の学校を検討している人のために、彼らはあまりにもいつか他のCDLドライバと大規模な、よく組織ストライキを実行するオプションを考慮する必要があります。ストライキ。 。 。 "本物の"ストライキ。 。 。そのような大きさで、権力者が反応するようになります。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire