jeudi 22 novembre 2012

格安航空券のヒント


先月夫と私はどこにこの8月に来る私たちの5年間の結婚記念日に行くために把握しようとしていた。私たちは家族を開始する準備ができており、しばらく走行任意の実数を行う機会を得ることはできませんので、私たちは本当に楽しい何かをすることができればそれは素晴らしいことではないだろうと思ったので、私たちは新婚旅行の多くを持っていませんでした。

価格は劇的に私たちが何気なく可能旅行の計画に探してウェブをブラウズしたときに彼らはちょうど一年前でしたどのような形を増加しているしかし、我々は目的地、バケーションパッケージ、などを検討して始めたとき、我々は、ステッカーの衝撃に見舞わました。我々の調査結果にもかかわらず、しかしながら、私たちは休暇に行くことを決定したが、明らかに我々の計画を縮小する必要がありますするつもりだった。

それが研究に来て、航空券、ホテル、食事、クルーズ、より多くのお金を節約する方法を示しています。旅行サイトに出くわす幸運にいたときも、幸いにも私は本当のブルドッグです。この情報は、これまでのところ、休日に飛んでいる航空会社のウェブサイトとの直接取引、グループ割引を交渉するような通常のヒントを越えて行き、旅行業界は、実​​際にどのように動作するかを指示し、秘密の旅行専門家や業界のインサイダー保存し、日常的に使う公開自分自身のお金途方もない金額。

とにかく、著者が概説戦略のほんの一部を使用して、長い話を短くするために、我々は唯一の私たちの夢(フレンチリビエラ)の旅行を取ることができませんが、プロセス内で上に750ドルの節約になります。我々は、本当にそれが旅行業界のこれらのインサイダーの秘密を知ってした違いに驚いています。

私は興奮です!我々は戻ったときを参照してください!...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire